ドタゴタバタ



兄貴に"お気に入り"メニュー全部消された………

絶対許さん。





それは置いといて、夏休みに突入しました。

補習と部活のコンボで全然ゆっくり出来てないんですが。



エヴァンゲリヲン・破」を22日に見に行きました。

本来ならば、21日の予定だったんだけど…



何で大阪って高校生は9時までなんだろう?





長期休暇の始めはいつも何故かドタゴタするんですよね。

マーフィーの法則でも働いているのか。



8月に入れば部活動が活発化します。

周りの人間がやたらと予定を持ちかけてきたりします。

おまけに何故か夏休みが一週間短縮されているのです!!!!!





まあ理由は明確ですが。

全ては新インフルのせいなのです。僕はかかってないけど。

物事は大抵、一次的な被害より二次的なものの方が酷いです。





次はこんな愚痴でなく本とか絵とかの話をしよう