近況報告



やっと試験が終わりました

始まったっていう記事を書いた覚えはないけれど、まあ終わったもんは終わりました





エンピツ転がしたり、問題用紙一枚無視したり、本一冊読了したりとなかなか充実した期末試験でした





試験最終日の今日なんか、終わった事で安堵したのかその後の部活で疲れたのかどうかは知りませんが

ポケットに入れていた定期とメガネが帰路途中にどっか行ったりして

だいたいポケットに入れる時点で落ちる確率はほぼ半分を超えてるっていうのに

そんな事にも気付かせない試験ってコワイなと思った一日でした









…あと、無くなったと気づいた時にまず思ったのが、”部屋探したら出てくるんじゃないかな”………





オマエは何に乗って帰ってきたんだっつーの





ちなみにどちらも無事見つけました

あっけなかった