春眠



いや先週は雨で参った



自転車こいでると、片手に傘、片手ハンドルで危ないったらありゃしない

歩いてる人は大抵前見てないからよけるの大変だわ

雨はハンパ無く冷たいわ

仕舞いにはハンドル持つ手の感覚が消えかけて焦ったり



大衆の面前で何度スリップしたことか

それに風が強かった





なので久々に晴れたときは思わずうれしくなりました



今日も晴れてたんだけど、僕は4時まで寝てました

もちろん午後の





やる事為す事が多すぎて、なんだか最近、どんどん長期休暇が忙しくなっていく気がする

まあ充実してるっちゃあしてるけれど、なんだかなー、ってかんじ



必要に迫られてそれだけやってると、なんか見失ったような気になるよね

気がついたら、「あれっ?」ってなってる様な





人生は儘ならんものだ