祝、脱却!



喜ばしいことに脱却いたしました



何からかというと、いわゆるテクノストレスってやつからです



僕はパソコンを二台持っていて、

こうだけ言うと物聞こえがものすごくいいんだけど、そんなわけは決してなくて、



一つは、これまで使ってた2006年モデル(ウイルスによる洗礼済み)で、



もう一つが、わりと最近なんだけど原因不明でネットに全くつながらないやつでした



こいつら使ってるとなんかもう分けわかんないくらいイライラします



ネット開くの遅せぇわバージョンが世間から遠のいていくわ



やってらんねーです





そこで



まあ前々から思ってたし試してもいましたが

後者である動くには動くが世間に見放されていたやつをネットにつながせることにいたしました



作業は無事成功。途中変な音がしたとか表示がバグったとかそんなの知りません





まじ快適です。すらすらです。更新プログラムが88個見つかりま(ry







……88てどうよ…………?…