PC言語がわからん!!





わっかんないね

じつはハッカーになりたいという夢があったんだが、

これじゃあHPすら作れないよ







それにしても昨日は満月がきれいでしたね。

まん丸で、あの模様はなんだろう。おれには魚にみえるんだが

月をみたら「半分の月」思い出して泣けてきた







昨日は一日中山の中でさまよってました

本当だよ!さまよってはないけどね

やあ、みんなは学校ぐるみで登山に言ったことあるかい?

うん、そうなんだ。

校舎を運ぶのはすごく重いんだ。特にあれだね、渡り廊下に手こずったね。帰ったときはちょっと曲がってた



うん、嘘だよ

でも登山に行ったのはホントだぜ

四時間かけて、山二つ超えて、…いや三つか、ゴールは有馬だ

くたくただよ

もちろん温泉には入ったけど

今でも体が重い

あれだね、体を輪切りにして、各所ごとにマッサージしたい気分だね



そんなこんなで、昨日は音楽摂取量がぜんぜん足りなかったから、帰りのバスで大音量で聴いてたんだ

そしたらさ、…長距離バスって料金変わるんだな…210円払ってホイホイ出て行こうとしたら激しく呼び止められた時は焦ったよ

気が付いたら680円になってたんだよね

そういえば発車するときになにか言ってたような…