コソッ|ω・`)



ここでこっそり自慢しちゃおう



この前のセンター模試が返ってきたよ



こっ・・・ここ国語がっー!アッー!



すごいことになってたおっっ!(イイ意味で)



詳細はggr  ←無理







なんだか最近キーボードが思ったように打てなくなってきた

要らない文字がひるあただgdjkぇあ「



・・・失礼。



なんかあれだね。



叩いたつもりが、触った程度にしかなってないみたいだね



あと、濁音とばして打ってたり。"い"と"え"を間違えたり。



いま"を"って打ったら"うぃ"ってなって焦ったww



手の筋肉が衰えてるのか?



手の筋肉?



ああ・・・だんだん手が動かなく・・・

かゆ、うま・・・







そろそろ曲の話でも書きたいのに、何から書けばいいのかわかんねぇ



↑これを

そろそろきょうのななしておかきたいのん

って一回打った自分がいる・・・orz