本日ハ晴天ナリ



昨日のはなんだったんだろう・・・



空のタクシー乗り場には行列を成し、

直撃食らったヤツは放課後まで服が乾かず、

俺はコンビニで傘を買う羽目に。



マジでなんだったんだろう。



850円もしたんだぞ(涙



しかも学校着く前に止むし。



あれほど青空が憎かったことはない。



いつから春のゲリラ豪雨は”通り雨”になったんだ?

いつから通り雨は雷属性なんて持つようになったんだ?



ホントありえねえぜ・・・







なにはともあれ。

今日は晴れでよかったよ

体育祭予行を無事行うことが出来ました



でもなんか束の間の晴天だったみたいですね。

明日はまた暴雷風雨が出張ってくるらしい。



雨天マジ神回避。



てか俺は半分自転車通学なのでお手柔らかに願いたい。









部活っていつ引退したらいいんだろうか

試合が重なったり友達がまだやるとか言ってたりしてタイミングがつかめないよ







今日の落書き。