ごりごり



昨日のテストの見直しです。

ごりごりやっております。





こんなペースじゃぁ一日やってもおわんねえよ!!(゜д゜)



とかいってもほら、今日休みだし

学校様が「テスト直しのために一日あげよう(^ー^)」

ってね。

土曜日授業だとこういうことも可能なわけです。

恨んでも恨みきれない土曜日の授業。



それにしても俺たちはこんな問題解いてたのか・・・



ひでぇ



でも、ま、英単語全部覚えて数学問題集三冊ぐらいやり直して日本史の教科書ちぎって食べてたら楽勝だろwww















落書き。





いったいナニの紙にいつ描いたかは内緒だ・ぜ?

それにしてもスランプ気味なんだなァ・・・

落書きがスランプて意味わからんけど。*゜(゜∇゜)゜*。<hahahahahahaha





それにしてももう五月終わりなんですね

一月は行って二月は逃げて三月は去って四月は知らんぷり、五月はごり押しでしたな〜



や、別に上手いコト言ったとか思ってませんよ。ノシ ブンブン



もう後が無い・・・・・・







ツイッターの垢晒すことにしました。

フォロワー欲しさにw

高校生のガキっぽいことしかつぶやきませんが、暖かくお見守り(?)ください^^

なるべくフォロー返しします。



あと誠に申し訳ないんですが、面識ある方へのフォローは控えさせていただきます。

リアとはかなりキャラが違うのでw

ってのもあるけど、リアルとネットを分けたいのが本音です



mixiはほぼリアルなので気にしませんが。





ということで悪しからず。