オトナ





今の大人で尊敬できる人がぜんぜんいない。

だいたい大人のイメージってお金とか汚いとか騙すとかウソとか人殺すとかムシャクシャするからって適当にその辺の人に自分のストレスぶつけてみたり、ネットで意味もなくみんなといっしょに誹謗中傷したり



全く尊敬しようとも思わない。したくない。

そんな尊敬できないような奴らと同じような道なんか進みたくない。「ああはなりたくない」っていつも思う。誇れない。同じことをしたくない。



そんな奴らがこっちを指図しないでほしい。育てる立場に居座らないでほしい。消え去ってほしい。ゴミ溜めみたいなところで豚のエサにでもなっていてほしい。



「尊敬する人がいない」って言うやつは「自分が一番」「自分が優れている」と思っている傾向があるとかいうけど、そんなことなくってただ単に他人に興味が無いだけだしそもそも尊敬されるべき大人がみっともないことばっかやってるから仕方ない。





大人は信じられない。

大人になっていく自分も信じられなくなっていく。

自分に自分が侮辱されてる。軽視されてる。

自分は他人だ。
























あゆせ