近況報告





最近パソコン買ったりその周辺機器買ったりオーディオ買ったりと金遣いが荒いのを報告しようと思ったんだけど、それは今は気が乗らないので今度やります。レビューみたいなの。



物が増えすぎて部屋の模様替えがすごいしづらくなってきたのは事実としてあります。

でもお金使うのは楽しいことでもあります。FXとか勉強したいし。



すこし質問ですが、手元にお金があって、欲しいものがある時、自分に素直に買ってしまいますか?
それとも我慢して、余裕が出るか本当に欲しいと確定するまで目を瞑りますか?





自分はどっちかわからん。たぶん限りなく前者に近い。





ウォークマンもってるけどSシリーズほしい。






















あゆせ