頭に巣食う"先のこと"



空を飛んでいた飛行機は今や着水を始め、潜水艦にとって代わろうとしている





僕の成績のハナシです



このまま低空飛行、及び潜水を続けるつもりなら"Don't use the Computer"だそうです



困るような

困らないような



いや、やっぱ困るよ









なんか最近、ある感情が擦り切れて鈍くなっている気がする



焦りとか、苛立ちとか、悔しいとか恐れに畏れ。



良いことなのかもしれない

悪いことなのかもしれない



そのことで僕はまだ他人に迷惑をかけている

だけど人から得る事は多い



学校は生き方とか生きる道を決めるとこだと思う

そして個性を磨くところであり、だけど個性を失くすところでもあると思う







先のことを考えると頭が痛いよ