つかれた〜



三宮へ行ってきました



僕自身はたいして用は無かったんだけど、漫画家志望の友達が画材を買いに行くとて、それの付き添いに



死にたがりの漫画家志望。



駅を出て開口一番、「どっち行ったらいいと思う?」



はいはい。



携帯に相談ですね



文明の利器は便利なことで、片手にチラチラ見ながら適当に歩いていくと着きました



ちょっとGPSいいかげんだけどね



友達があーだこーだいいながらインクとかペンとか選ぶのをぼーっと見て、近くにあった中古CDをレストランのメニューみたく眺めて帰りました



お腹が空いたのでマクドに寄ったりもしました



楽器屋さんを探したんだけど



GPSいいかげんだよね



なんか俺も買えば良かったなー