春の夜に



この頃の夜の空気はいいね。



なんだかソワソワしてる感じがする。



みんな何かを期待してる、

今か今かと待ちかねてるような気分になる。



今にでも家の前のそこの道路を端から端まで突っ走って「わーっ」って叫びたくなるね。よなぁ?















・・・あぁ、やだやだ。

慣れないことは言うもんじゃあない。



ほら、さぶいぼが出てる。



でもまあ、まるっきり嘘ってわけでもなかったりして。



さて、俺はこの自分の状況を危険視すべきなのだろうか?







昨日は満月で、まあ今日もほとんど満月なんだけど、

なんだかいつもとは少し違うらしい。



スーパームーン”とか何とか言って、

言ってるそばから背筋が凍るような素晴らしいネーミングなんだけど、

そんなことはどうでもよくて、

普通の満月より十数%大きいんだって。



見てみたけどよく分かんなかった… (´・ω・)アレ?



地球と月の距離がとても近くなってるんだとサ。







こんな夜には今にでも家の前のそこの道路を端から端まで突っ走って・・・