pollinosis



うぅっ・・・

つらいです。

何ですかこの鼻は。

俺が何したって言うんd!



というわけで花粉症です。

実際はそんな大したことなくて、

ちょっと耳鼻科にかかっててお薬もらってるぐらいかなてへぺろ



それにしても、花粉症というのはよくないですね。

鼻水とか涙とかいろんなものがダダ漏れになるのもよくないけど、

名前がいかん。

まるで病気みたいだ。まあアレルギー症状なんだけど。

もっとこう、・・・えーと?ぽ、ポリノシス?

メタボリックシンドローム的な。

ほら、なんだかなんことだかよくわかんなくなったでしょ。

ただの花粉症の英訳だけど。



だから、友達に言うときにも、



「俺、花粉症なんだ」

じゃなくて



「俺、ポリノシスなんだ」



とか



「俺、花粉にモテモテで困っちゃったなぁ」



とかの方がいいのでは。

実際困ってんだけど。









さて、もうそろそろ時間が止まる頃ですね。

卒業式で感傷なのか花粉症なのかよく分からない涙を流した後は、

梅雨・・・なんて来るはずもなく、

夏・・・暑く・・・なったりしたら笑っちゃいますよね。



まっさかぁ。(ー∀ー)ハッハッハ









冬まだかなー?