しめじ!









ミクやらリンやらが・・・





「しめじ」ってしってますか?



僕も最近しったんですが、まあ画像見ても分かるように

デスクトップアイコンみたいなもんです



でもただのアイコンじゃない。



動きます。デスクトップを歩き回ったり上ったり・・・

いってみれば、



「こいつ、動くぞ・・・!!!」



ってな感じですかね。



だいたいあってると思います、はい。





興味のある方はこちら↓



しめじ ホームページ





動くだけじゃないんですが、、それは使ってみてのお楽しみ。





この「しめじ」なんだけど、

ユーザーがキャラの差し替えバージョンをいっぱい作ってるみたいです



だから、

「このキャラクターのしめじが欲しい!」って人は、是非言ってください。

探してみます。あるかわかんないけどw







てか自分でも作れるみたい。











ほってたら増えたwww









うじゃうじゃ