それでも僕は・・・



え・・・?



5/4・・・



そんな・・・そんな、僕は(まだ)何もやってない!!





というわけで全く光り輝かなかったただの一週間が過ぎようとしていますね

いろいろやろうとしすぎて何も成し遂げられなかったという。



でも模様替え計画は順調に進められつつありますね

僕の部屋じゃありませんが





さてここで質問です。

今(21時くらい)から明日いっぱいにかけて、俺がやらなければならないこととは、なんですか?



  1.絵を描く

  2.本を読む

  3.部屋を掃除する

  4.べっ…未来の自分に思いを馳せる

  5.べんky…ぬこといちゃつく



さあどれ!?