ちょっと一息。



いつもそんな感じなのは置いといて。



今日もテストでしたぬ。

センター模試だったぬ。

ぜんぜん時間足らぬ。



過去のことを振り返ってるとマジ落ちするから、もう先のことを考えてい

てもマジ落ちするから、もはや今のことを考えるしかな

くってもマジ落ちするから、もう落書きしよう。



当然の『帰結』  (←テスト出た)














デフォって難しいんだな



なんだか最近一つの落書きをピクシブにのせてツイッターで呟いてここにのせて、とすごい失礼なことしてます。



そんな晒せる様なモノじゃないのにねー



使いまわしゴメンナサイ





でもそのくらいしかアップできるものがないR-18解禁の初夏。

  *たいして深い意味はない。







ああ、ボカロのことも書きたいなー

最近結構CD増えてきてたりするので。



wowakaさんのこと書こうかしら。