おいおい



おひさしぶりです。



ってまるで更新がしばらく滞っていたかのようなあいさつですが

んなわけないですよ。

このくらいが普通です。

ちょっと前までの、週二ペースは異常だったんです。

ね。











最近描いてて(落書き的な意味で)難しいなと思うのは

眉毛です。

眉毛一つで表情がガラっと変わります。

一見地味なようで全然そうじゃないです。

重要です。眉毛。



↑もなんか知らないうちに「は?なに言ってんのあんた」みたいな表情になっててだけどコレはコレでいいようなデュフフフ







それにしても暑いですね。



 『湿気が高くてムシムシします。

 すると汗をかいてベタベタなります。

 家に帰る頃にはクサクサなってます。』




これ夏の三重苦ね。テストでるから。







そんな僕は冬が大好きであります。

秋から冬にかけてはサイコーです。



風が少しひんやりとして、空は灰色の雲がちで、んでもって

虫がいない!!



そうだよ。一番の厄介な問題はやつらだよ。

あっちでモゾモゾこっちでブンブン。

ねぇ?

仕舞いにゃ、セミの大合唱だ。

サ行返せっていいたくなるよね。



まったくもって夏は、セミリア充がやたらとわめき散らす季節です。







そんな夏がお嫌いなボクとアナタにとっておきの曲を一つ。

夏ももう終わりのこの季節、ぴったりの曲です。



夏も終わって・・・







 「花火空」【鏡音リン初音ミクオリジナルPV】

   KulfiQ