ききき金欠



pixivで自分で「ふつくしい」タグつけてる人いてちょっと笑ってしまった。



コホン。

えー、皆さん。

投稿時に自分でつけたタグには”*”が付きます(笑)

気をつけて下さい(爆)













三日坊主とはよく言ったもので、人の気分というものはだいたい2日から3日ほどしか持続しないそうです。

どうりで決意して思い立っても、3日目にはダルくなっていることが多いのですね。



まあそれを奮い起こして続けるからこそ、継続というものはすごいことなんですけど。



さて、これで三日坊主が確証されたわけです。



ところで、僕はこうしてくだらない落書きを飽きもせずのせ続けているわけですが、

どういうわけか、落書きを3日描かずに居るとひどく不安になってくるのです。

つまり「やめよう」という意思が3日で砕かれるべく破壊されているわけです。



まあていうかやめられない理由はもう分かってるんですが。

たぶん絵を練習している方々には分かると思います。



ということは、今やっている習慣を無くしていくことが出来れば、僕の生活は完全に反転するはずです。



そうなればもうこっちのモンです。うぇへへへ



って書きながら思いました。なるほど。