Go ahead!!




読んでください。
橋本紡オフィシャルblog



ぼくは何度この方の言葉に蹴飛ばされ、背中を押され、引きずり回されてきたのだろう(※すべて良い意味で)
ぼくは防衛機制がよく働くのかどうか知らないけれど、さまざまな事から目を逸らしがちだ。
その度に、橋本さんの言葉を聞く度に、いつもはっとさせられる。
他人から見ればただのくだらないイタチゴッコかもしれない。
あまりにも当然の事過ぎて、「だからどうした」って思うかもしれない。
それならば結構。なるほどあなたには必要ない。もしくはまだその時じゃない。
でも今の僕には必要なんだってこと。それだけです。

とにかく読んでほしいです。






味気ないので。
落書きでも。









左上にご自身の煩悩でも入れていただけるととてもイイ感じになります。






どうもはてなさんは広告が付くようになってしまったようですね。
正直とっっっっっても煩わしいんですが、タダだから仕方ないです。


アユセ