報告




ずっと余裕なくてちゃんと言ってなかったけど、試験終わりました。
手ごたえは中の中といったところです。
もし落ちてたら「ああ、あれがダメだったか」だし
受かってたら「ギリギリセーフ」って感じです

つまるところまだなんとも言えません


ただ、結果が分かったときになって、宙ぶらりんだとまずいので、今のうちにいろいろ始めてます。




まず、バンド。
まだ本格的にはやってないし、これからどうしていくかは決まってないけどとりあえず曲をこなしていく感じです。ギタボ作曲がんば。



次にピアノ。
同じくまだどのくらいの力の入れようでいくのか決めてませんけど、とりあえず「弾ける」程度にはなろうと思ってます。親戚に弾ける方がいるので月謝払って教えてもらう。払うのは誰だろう。



それで教習所。
今日から行き始めました。この時期は一番多い頃なので実技の授業が取れるか分かんないですけど、とりま学科をぼちぼちやっていきます。最短一ヶ月ちょいで取れるそうだけど、どうだろう?



もいっちょバイト。
これは結果が分からないとどうしようもないけど、受かれば塾のチューターにでもつこうかなと。採用されればね。そうでなかったら、どこかの飲食店とかかなあ。




こんなけ一気にしたら二束のわらじもはけない僕は、どっかでヘマをやらかすでしょう。でもヘマをやらかしたら叱られつつ、ヘコみつつしょんぼりもするでしょうけど倒れない程度にはやっていきます。まあこれ教習所から帰ってきて二時間ぶっ倒れてから書いてるんだけど。


始めないと始まらないし。
どうせいつかはやらなきゃいけないし。


生活にリズムが出来てきたらなんか資格でもさがします。僕文系なんで。
おすすめとかあったら教えてください。「コレはとっとけ!」みたいな。

そういえば、PCのメンテナンスのやつとか面白そうでした。ハードもソフトも。。。



まずはお金貯めないとですねー。
高校の頃から夢を語ってるやつがいるのでそいつについてく為にもねー



さて、なにごとも考え込む前にやっちゃうのがいいです。
時間があったらだいたい考え込んじゃうものです、人間。



では。














あゆせ