雑記




ククク外界の人間どもは花粉症とかいうもので鼻水やら涙やらいろんな汁を垂れ流しておるようだな。。。


花粉など家に引きこもっている俺にとって敵ではないわw!!




えー、こんにちは

ひきこもりです。

前期試験が終わりそれからというもの、もしやしたら適当に送ったメール先の友達は試験に失敗して日々泣いて(落ち込んで)いるのではないかと思うとほいほいメールも打てず、心の底から遊べず(てか独りだし)、だからといって後期試験の勉強をするのは納得がいかないしそもそも前期受かってたらムダじゃね?などと考えているとますますやる事が無くなって持て余すこととなったヒマはやっぱり勉強に充てるのが正しいのであろう受験生のなうです。




それについて、僕はとても有意義な時間の使い方を発見しました。

部屋の模様替えです。
部屋の模様替えをすると、普段自室を使う際に発生していた不満要素やストレスを解消するためにはどのような家具の配置が適切かということを考えることで脳は活性化し堕落した日々を忘れさせてくれるでしょう。


さらに模様替えをする際に発生するゴミを処理し掃除を行う事で過去の屈辱(○点のテスト)や過去の苦悩(白紙の提出課題)を一掃することが可能となり記憶の整理に大変有効であると共に家具を動かすという適度な運動によって心身はリフレッシュし堕落した日々を忘れさせてくれるでしょう。


そしてそれまでとは違った様相の部屋へとランクアップする事により新しく生まれ変わった(ヒマな)自分というものを再発見することができるのです。


このようにさまざまな効果が期待される部屋の模様替えですが、なによりもっとも重要な側面の1つが、


時間がかかる


ということです(=ω=)ニコッ



そしてもう1つ言うと、


合否発表が明日の僕にとって、


この手段は既に全く意味を為さない

ということです(´=三=)ゴゴゴゴ














アユセ