a




今日は前期の結果発表でしたー


くっ
見事落ちてたぜコノヤロウ



仕方ない。ご縁が無かったと言う事でs。

そっ、それに大学に構ってもらわなくってもこちとらやる事は尽きないのよ、バカっ!!



というわけで、後期まではいままで「受験終わったら」って鬱陶しいくらいにいってきたとこどもをやっときたいって思う








話は変わるけど、今初めて「あの花」観てます
いま七話くらいかなー
すごいおもしろい
良作ってのはさ、いつも僕を刺激してくれるから好き
できるだけいつもそんな良いものに触れて前向きな自分を保ってたいって思うんだ
だから僕は自分が興味を持ったものへの労力を惜しまない
これは数少ない僕が自慢できることの1つだ















ayuse