こころ




忙しいときってブログ書いたり携帯ゲームしたりするこころの余裕すらないのね



ってことを最近知った後期発表待ちのアユセ18歳(あと二ヶ月で19歳)です。




ネタはたぶんつもり積もってもしかしたら下の層の方はそろそろ腐り始めてるんじゃないかって程あるんですが、それを読める文章でつづる気分にはなかなかなれません。



なので



こちらへどうぞ

橋本紡オフィシャルblog


またそこか、と思ったアナタ



そうです、またです



だって橋本さん好きなんだもん



橋本さんの文章好きなんだもん



3/12の記事タイトル、わかる人はよりこころに響くと思います



これは橋本さんがご自身の作品の中でずっっっと書き続けてこられた、


精神って言い方はすきじゃないな



信念



まるでありきたりな、でも持つことはとても難しい信念です



僕もそういうこころを持てたら。















あゆせ