ゆいはんなり〜




Pixivの検索窓に『草』って単語が残ってました
いったい僕は何を調べようとしていたのか。


ナゾの魅惑と疑惑渦巻くアユセは最近好きなことが増えました。



何が好きになったかは残念ながら言いません
言ったらあの辺の人とかが「oh...!」ってなって後々気まずくなる気がするから。



あと25日にライブ行って来ました
人生初のライブで、最高に楽しいライブでした。
…あのサプライズには少なからず驚いたし今も心に引っかかってはいるけど、また行きたいです。切に願います。




あ、バイト決まりそうです。これから(いつかわかんないけど)面接とかテストとかちょっとあるけど、まぁこの俺が落ちるはずが(ry


バイト取れたら書きます。取れなくても書きますw



教習所のおっちゃん略して教官に「詰めてさっさと免許とれよ。ここはダラダラ通うとこちゃうからな」って言われました。
正直けっこう焦っております。「あ、はいそうですよねっ」って図星顔で返しておきました。
今計画してるのは、ちかくにスタジオもあるので、『技能キャンセル待ち→取れる:教習 取れない:ドラム叩く→技能キャンセル待ち』です


正直スタジオはほぼ取れないと思うので誰か昼寝場を用意しておいてください。




それでは少し仮眠とります。
8時間ほど取ります。



















あゆーせ