寝坊ではありませにゅ



今日は休日にしては早めに起きたのでカキコします


とりあえず近況報告を思いつくままに。



バイト受かりました。塾のチューターなので結構厳しくて、講習(勉強会?)時も時給はでるんですが一瞬でも怠惰な姿勢を見せたら即、ファイァーッって感じです。



大学は先週ちょうど授業が始まって、さっそくレポート課題をいくつかいただいております。考えて書かなきゃいけないものが多いので、めんどくせぃです。
授業は一限目からあると五時半起きの僕はそりゃもう眠いんですが、寝るわけにはいきません。単位はキッチリとってストレートで行かせてもらいますぜ。。。



部活はロック部とかいうのに入りました。いわゆる軽音部で、しかし軽音部は存在するのでロック部という名前になってます。ちなみに違いはそんなにありません。軽音のほうがちょっとユルイ、のかな…?
同じころに入った一回が僕を含めて三人いて、そいつらとはなんとかうまくやっていくつもりです。今日も今日とてスタジオを取らせていただきました。ただし姫路にな。
六月ごろに新入生主体のライブがあるそうなので、今はそれが不安要素であり楽しみでもあります。ガンバ。



運動部にも入りたいんですが、先輩に聞くところ「死ぬぞ」というありがたいお言葉をいただいたので、少し様子を見ます。五月ごろにまた決めよう。




わからないこととか不安なことは多々ありますが、なんとか不安定ながらもバランスを保ってやってくしかなさそうです。各講義で話せるやつはちらほらできてきたので、今はぼちぼちやっていきます。



あとは、、、あ、昨日チューター講習でスーツを着て行ったんですが、とあることが発覚しました


スーツを着た僕は、おっさんにしか見えないということです。


驚愕の事実です。戦慄がはしります。やばいです。どこいったんですが僕の青年期。


ちなみに異論は認めません。
もちろん同意も認めません。



服着てカッコよく見える人がうらやますぃーです。



では
















あゅっせ