いやてか。ただの愚痴。



五月病以前に五月忙しすぎわろた。
いや、わろえない。



ゴールデンウィークは言った通り一日たりとて空きませんでした。

だいたい物事始まりでコケたら全部あかんくなんのが持論で。



たとえば長期休暇とか。部活でしょっぱなから忙しかったりするともう台無しで、気づけば半分終わってる。

どうも五月はそういうやつらしい。
GW終わったら今度は部活で昨日は終電帰りでした。

練習もたいしておもしろい事やるでもないし。
新在家から自転車漕ぎながらイライラしてた。
先輩が勝手なのは嘆いてもどうしようもないから今更諦めてるけど。

イライラするものはイライラする。
昨日姫路を自転車で爆走してて、たぶん捕まるレベルの無茶な運転だったけど、我ながらよく事故らんかったって思う。





やっぱり長期休暇ってのは嫌い。
喜んでられたのは小学生4年までで、それからはずっと陰惨な気分になる。
またペース乱されるんか。
って。


あんなクソみたいにだらだらさせんなっつーの。
なんとかペースをつかんで、なんとなく日々のローテーションが出来てきた頃に「はい、お休みどうぞ」ってわたされても要らん。



ペース乱されること程つまらんものはない。
何事であっても。
そういう奴に限って、こっちのペース散々乱してやる気失わせて「はいはいじゃあ好きにしろよ」ってなったとたんに何もしなくなる。
いい加減に好きなことだけして、後片付けは全部俺にやらせる。
しかも何か知らんが機嫌悪くなって帰っていったりする。
機嫌悪くなるなら最初からなにもするな。


ストレス解消なんのかな思って放ってんのに何でまだイライラしとんねん。こっちがイライラするわ!







約束破るやつ。
破ったのにたいして謝らないやつ。
こっちの労力と「わざわざ」をまったく考慮にいれないやつ。
友達なくすぞ。
とりあえず俺はお前を心底嫌いになりました。





今月のシフト。
たったの三回っていう。最初聞いたとき耳を疑った。
「あ、俺今耳疑ってる」って思うくらいなんども聞きなおした。
今月は要り様だから結構入りたかったし、そう書いたのにな。
ていうか問題はその三回のシフトがことごとく邪魔な日に入っている、ということ。
一回目はGW明けに。
二回目は誕生日の前の日に。毎年誕生日はロクなことがない。
三回目は部活の飲み会の次の日に。しかも朝から。


ふざけんな。





ああ、鬱陶しい。
上手く行っているものは壊したくなる。
とくに自分が絡んでいるものほど。

















あゆせ