DTX





買ってしまいましたのや。



先日のドラムセミナー見てテンションが大変なことになったから衝動的にとかではない。(´-ω-)

まぁそれもあるけど。



いままで使ってた電子ドラムが、打音うるさかったり、叩きすぎであちこち外れたりネジ抜けたり音が出なくなってたりしててあまりに不便だったのと。

当時「とりあえずドラムがしたい」ってコトで買った安物、いや安くはないけど「お試し」みたいなモノだったわけで、そろそろちゃんとしたのが欲しい!と前々から思ってたのです。(´=ω=)



外バンの活動とか部活とか、なによりドラムが好きってのがあるから、ずっと使えるものを…ね。



最初はもう一ランク下のを考えてたんだけど、店員さんとの一時間近くに及ぶ談義の末「長く使うならやっぱり良いのがいいですよ!」「そうですよね!」という合意のもと18万のyamahaDTX700Kを。

18万を。

買いました。



人生で最高値の買い物でした。。。笑



でも買ってよかった。

それにCubaseついてたのはうれしい誤算だった。笑















ayuse