Nice to meet you.

Nice to meet you.


supercellのボーカルがこゑだに変わったとき、それまでのやなぎなぎとのギャップでついていけなかったんだけど。

ずっとzigaexperientiaを聴いていたらだんだん、「supercellはこゑだの方が合ってるんじゃ?」って思い始めてしまった。

パワーあるし、メリハリがめちゃくちゃうまいし、シャウトとか唸りとかとにかくロックな感じ。


supercell自体がそうなんだけど、こゑだの曲はちょっと冒険してるのが多くて、だからとっつきにくいんだけど。

いったんハマると抜け出せなくなる魅力がある。

Mr.Downerのサビとか、従属人間の力強さとか、こゑだにしか歌えないところがあって。

今、やなぎなぎ時代の曲を聴くと物足りなく感じてしまう。


できればアルバムもう一枚くらい歌ってほしかったんだけど、そんなこんなで周囲の評判があんまり良くなくてすぐに変わってしまった。

そんなこゑだがデビューアルバムを出すということで、要チェックですね。




あゆせ