がんばるごん


















友達にAKB好きな御仁が居られまして。

あ、失敬。
「AKB好き」じゃないです。「はるごん好き」なやつです。


これは重要です。


なんでもチームAの『はるごん』こと『仲川遥香』さんが好きで、好きで、好きで、なんかもうすごいです。
プライバシーに抵触するのであまりそいつのことには触れないことにするけど、聞けば「はるごん単推し」って言ってました。


たしかにかわいい。



うむ。



で、僕が落書きするのを知ってたそいつは、ちょっと前に「はるごん描いてみてや」と。
「しょうがねぇなあ」とか言いながらノリノリで描いてみたのがコレです。


それから調子に乗って何回か描いたんですけど、どうも最初のコレが一番しっくりくる感じです。

はるごんっぽい。



ちょうど僕がそのときの自分の絵柄に飽きて、「これからはリアル路線だyeah」って気分だったので、じゃっかんリアルと二次が混ざってるのが良いのかも?








まだ推しメンとか、AKBにのめり込もうとかいう気はないですけど、あのエネルギーはすごいねっ
ほんと。
そういうとこは尊敬してる。











あゆせ