雨、ふりて







今日は雨でした。
瀬戸内は雨だったけど、関東のほうは雪が降ってたみたいですね





今日は片手に傘を持ちながら自転車という、あんまり褒められないことしてきました。
手袋しないと手がかじかんでさらに危ないです





何回もそういう乗り方してるけど、いままで無事故なのはこう、周りの人が僕以上に気をつけてくれてるからなのでしょう。





自転車に対する法令キツくしてほしくないなー
自転車ユーザーとしては
 ・片手自転車
 ・歩道の走行
これらが規制されるとになれば僕は国家に刃向かわねばなりませぬ。
聞くところによるともう施行されてる県もあるらしいけど。





なんにせよ、多分僕が自転車に乗る日々はあと一ヶ月程度でサヨナラだろう。
そのときには彼に皆勤賞を与えたい。
僕が乗るときはいつも自転車でいてくれましたから













あゆせ