はらり ひらり




ちょっと気になったんだけど。


知恵袋に僕の記事がリンクとして貼られてるみたいですね
あの記事はあんまりあてにして欲しくないというか、ああいや、心を込めて書いたのは確かだけどこのブログ、僕の中ではメモ帳的な位置づけにありまして。。。ごにょごにょ


つまり嬉しくもあり恥ずかしくもあるというわけです。
TPPの記事もなんだか見てもらってるみたいで。
つたない文章だし、もしかしたら完全に間違ったことを口走ってるんじゃないかなとか時々不安になるんですが、皆さんのきっかけになれたら幸いです。









さて、2次までちょうど一昨日で一ヶ月前ということで、改めて勉強に身を入れようというところです。
かといってこの期間はどこか締まるとも締まりきれず、緩むとも緩みきれずといった心持ちです。


まるで図書館にいるみたいです。


図書館では静かにしてなきゃいけないからしぶしぶ本を手にとって見るけど、適当に取ったそれはやっぱり読む気なんて起きなくて僕は机に突っ伏す。寝ちゃおうとする。
端にのけた本を弄りながらふと顔を上げると、向かいで頬杖をついて本を読んでる人がいる。



ひらり、と音を立ててページをめくる。

はらり、と音を立てて髪が流れる。















あゆせ



P.S.「ガラクタ姫とアポストロフ そのいち」の記事で、いちいち飛ばなくても動画見れるようにしました。
・・・いままでしてなかった事にオドロキですねw