てへぺろ




そろそろ絵柄変えたい。










なんかこんなタイトルの記事を前にも書いた気がする。



まあいいや。


最初は「チョコ作る系女子」のつもりだったんだ。
というのもほら、そろそろ人類の半分以上が爆死する祭典があるでしょ。・・・それにひきかえひとり寂しくぼかぁ( ´3`)・・・・・じゃなくて

あるでしょ。
で、イメージとしては作ってる最中のチョコをぺろって舐めてるのが定番かなーって思ってたんだけど、
それが思ったより難しくて気づけば「ボウルかき混ぜてたら腕がたくましくなっちゃったてへぺろ系女子」になってたんだぜ。
すげぇだろ?





✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。




  1,なぜエプロンでないのか
  2,なぜ腕から先がふとましいのか
  3,なぜボールも泡だて器も持っていないのか


きっとみなさんはこのような疑問がわいたであろう。
そしてその疑問にはこのように答えよう。



  1,最近見なおしてる「のだめカンタービレ(めちゃおもしろい)」の影響でピアノ演奏会みたいなドレスになっちゃった
  2,手が描けなくて3時間悩んだ挙句自分の手を見ながら描いたらこうなっちゃった
  3,手と服を描き終えた時点で力尽きちゃった



以上だ。
どうだろう。
みんな疑問が晴れてすっきりした顔をしているようでなにより。
実によろしい。








それにしてものだめ面白いです。
流れてる空気はいつもどこか軽いのに、そこには「音楽」に対する思いがちゃんと溢れてて、その中で音楽との距離に悩むのだめとか周囲の人たちに背中を押されまくってる千秋せんぱいとかもうなんか見てて楽しい。

「次はどうなるんだろ」って思っちゃいます。まあ見直してるんだけど。


それにOP&ED曲が素晴らしいです。
末光さんのあのたまらない開放感をもったメロディがイイ。何度聴いても飽きない。



「ステージの 端のピアニストへ
生きること こんな歌の全て」



この歌詞すごい好き


DVD買おうかしら。。。

















アユセ